HOME>特集>新人でも安心して働ける職場からの求人を選ぼう

新人にとって魅力的な待遇が多い

日本交通ではタクシー乗務員の求人が常に出されていますが、他のタクシー会社と比べてどのようなメリットがあるかがわからずに悩んでしまう人もいるでしょう。日本交通の求人のメリットはこれから初めてタクシー乗務員になるという人にとって魅力的な待遇が多いことです。採用後、一定期間は給与保証をしてくれることに加え、第二種免許を持っていない人は経費を使って取得することができます。チリ研修や接客研修なども受けることができるため、タクシー乗務員として働くための基礎を一通り身につけられるのも魅力的なポイントでしょう。

成長しやすい環境もある

日本交通では新人が働き始めてから成長しやすい環境が整えられているのもメリットです。企業として優良なタクシーサービスを提供することを目標に掲げているため、働く地域の需要に関する情報を提供したり、定期的に研修を実施してノウハウを伝授したりしてくれます。また、社員間でのコミュニケーションも活発に行われているのでベテランから知識や技術を教えてもらうこともできます。ずっと成長を続けられる現場でタクシー乗務員として働いていきたいなら日本交通が魅力的な候補なのです。

広告募集中